海外発!Breaking News

writer : tinsight-masumi

【海外発!Breaking News】数十センチの高さが怖い? ソファーから降りられず癇癪を起こすハスキー犬(露)<動画あり>

ロシアで撮影された臆病な犬の動画が多くの人を笑顔にしている。犬はわずか数十センチほどの高さのソファーから降りられず、癇癪を起こしてしまったのだ。『ridus.ru』などが伝えている。

ロシア在住のニコライ・ゴンチャロフさん(Nikolai Goncharov)が飼っているシベリアン・ハスキー“アーチー(Archie)”の動画が注目を集めている。動画ではアーチーがソファーの上でうろうろしており、大型犬にもかかわらず20~30センチほどの高さのソファーから降りられずにいた。

アーチーは何度か意を決したように体を低くしてソファーからジャンプしようとするも、すぐに怖気付いて犬らしからぬ甲高い声をあげて鳴いている。その姿はまるで幼い子が癇癪を起こして助けを求めているようだ。そんなアーチーに動画を撮影しているニコライさんと思われる男性は、手を貸すこともなく笑いながら声援を送っていた。

この動画は2月4日にTikTokに投稿されたものだが、

1 2