海外発!Breaking News

writer : tinsight-masumi

【海外発!Breaking News】数十センチの高さが怖い? ソファーから降りられず癇癪を起こすハスキー犬(露)<動画あり>

現在までに910万回以上の再生回数を記録し次のような声が寄せられている。

「だってその子はハスキーでしょ。 彼らは大げさに騒ぐのが大好きなんだよね。」
「悲鳴をあげているこの子が気の毒だと思ったけど、涙を流して笑っちゃったよ。」
「犬がこの高さを怖がるなんて初めて見たよ! この動画、本当に面白すぎる。」

何度か飛び降りようとするアーチー(画像は『Николай 2022年2月4日付TikTok』のスクリーンショット)

動画を見たほとんどの人が“小心者のアーチー”の姿に笑いが止まらなかったようだ。しかし中には、「ラミネートが滑りやすいことを知っているんじゃないかしら」とラミネート材の床が滑りやすいためにアーチーが警戒しているのではないかと憶測を立てる人もいた。

しまいには癇癪を起こし出す始末(画像は『Николай 2022年2月4日付TikTok』のスクリーンショット)

最終的にアーチーはソファーの上からジャンプして床に飛び降りることに成功したが、『ridus.ru』によるとアーチーは5分ほど癇癪を起こした末に、ようやくソファーから降りたようだ。臆病者のレッテルを貼られてしまったアーチーだが、後日投稿された別の動画では、昨年に誕生したニコライさんの幼い息子に鼻をつかまれながらもアーチーは大人しく接していた。

画像は『Николай 2022年2月4日付TikTok』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 MasumiMaher)

癇癪を起こした後に勇気を出してソファーから飛び降りたアーチー(画像は『Николай 2022年2月4日付TikTok』のスクリーンショット)

1 2