海外発!Breaking News

writer : tinsight-masumi

【海外発!Breaking News】お風呂嫌いのハスキー犬、全力で抵抗も最後は絶望感たっぷりの表情で浴室へ(米)<動画あり>

愛犬がお風呂嫌いで困っている飼い主もいるようだが、このほどアメリカで飼い主に鷲掴みされ浴室に連れられていく犬の動画が多くの人を笑顔にしている。犬は活魚のように大暴れするも、最後に絶望感を漂わせた表情で浴室に連れられて行った。『The Mirror』『Daily Express』などが伝えている。

先月21日に英メディア『The Mirror』がシベリアン・ハスキーとアラスカン・マラミュートのミックス犬で雌の“ウィンター(Winter)”の動画を紹介したところ、注目を集めた。動画はもともと米バージニア州在住のアカウント名「winterthehuskymalamute」というウィンターの飼い主である女性が今年4月30日にTikTokへ投稿したものだが、女性が先月18日に再投稿したことで再び話題となったようだ。

動画には飼い主の女性に抱きかかえられるウィンターの姿があった。女性はウィンターを浴室へと連れて行こうとするも、まるで活きの良い魚のようにバタバタと激しく体を揺らして抵抗するウィンターに四苦八苦しているように見える。そして浴室の入り口までくると、今度はドアの横の壁にしがみつこうとするもウィンターの抵抗は失敗に終わってしまう。

最後に浴室の中へと連れられて行くウィンターの表情は、

1 2