イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-ikumi

【イタすぎるセレブ達】ジェニファー・ロペス&ベン・アフレック、タトゥーで愛を表現 夫への愛は“無限大”

上部にはジェニファーの頭文字“J”が、その下にはベンの頭文字“B”のアルファベットが刻まれている。

ベンが脇の下に入れたタトゥー(画像は『Jennifer Lopez 2023年2月14日付Instagram「Commitment」』のスクリーンショット)

ジェニファーはこの他にも、ベンとのロマンスを振り返る熱々ショットを数枚公開した。

最初の写真では、麦わら帽子を被ったジェニファーが目を閉じながらベンに頬を寄せている。2人は微笑んでおり、とても幸せそうな雰囲気だ。

さらに黄色いビキニ姿のジェニファーがベンと一緒に豪華ヨットに乗り休暇を過ごす場面や、ベンがジェニファーの胸にうずくまって抱きしめ合う姿、さらに白いドレス姿のジェニファーがグレーのスーツで正装したベンに寄り添う写真など2人の思い出深い瞬間が次々と披露された。

豪華ヨットの上で休暇を過ごすジェニファーとベン(画像は『Jennifer Lopez 2023年2月14日付Instagram「Commitment」』のスクリーンショット)

ジェニファーは投稿に「コミットメント」と記すと、インフィニティの絵文字を添えてベンとの愛情の深さを示した。そして「ハッピー・バレンタインデー」と加えた。

するとフォロワーから「素敵なタトゥー!」「インフィニティのシンボルが良いわね」「2人がタトゥーを入れるのを心待ちにしていたけど、これは完璧!」といったコメントが寄せられ、他にも「バレンタインデー、おめでとう!」「どれも素晴らしい写真ね!」「2人が微笑んでいる姿が素敵」と幸せそうな夫婦を祝福する声も届いていた。

ベンを抱きしめながら幸せそうに微笑むジェニファー(画像は『Jennifer Lopez 2023年2月14日付Instagram「Commitment」』のスクリーンショット)

ベンは現地時間5日にジェニファーと出席した「第65回グラミー賞授賞式」で無表情だったことから、SNSで「憂鬱そうな顔をしている」とネタにされてしまった。さらにTVで生中継された授賞式では、ジェニファーが耳元で囁きかけるベンに対して怒ったような表情を見せ、叱りつける場面も流されていた。

こういった世間の反応を知ってか、ジェニファーは現地時間9日に自身のInstagramで動画を公開し、不機嫌な表情をしたベンの画像に「私の夫のハッピーな顔」とジョークを記していた

画像は『Jennifer Lopez 2023年2月14日付Instagram「Commitment」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 寺前郁美)

正装して寄り添うジェニファーとベン(画像は『Jennifer Lopez 2023年2月14日付Instagram「Commitment」』のスクリーンショット)

1 2