イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-ikumi

【イタすぎるセレブ達】ジェニファー・ロペス、夫ベン・アフレックの不機嫌な顔をジョークに ファンも爆笑

ジェニファー・ロペス(53)が自身のSNSで動画を公開し、夫ベン・アフレック(50)の表情をジョークにするメッセージを記した。ベンは先日、ジェニファーと出席したグラミー賞授賞式で無表情だったことから、SNSで「憂鬱そうな顔」とネタにされていた。ジェニファーはこういった投稿に気付いていたらしく、不機嫌そうなベンの顔に「夫のハッピーな顔」と皮肉めいた言葉を添えたのである。

現地時間5日に米ロサンゼルスで開催した第65回グラミー賞授賞式で、観客席に座るジェニファー・ロペスベン・アフレック夫妻の姿がメディアやSNSで話題になった。

それというのも華やかな式典にもかかわらず、ジェニファーの隣に座るベンが意気消沈した表情を見せていたからだ。ベンの姿はSNSで拡散され、「憂鬱そうな顔をしている」「歯医者に行きたいのでは」などとネタにされてしまった。

TVで生中継された授賞式では、ジェニファーが耳元で囁きかけるベンに対して怒ったような表情を見せ、叱りつける場面も流されていた

すると現地時間7日には、会場で夫妻の隣に座っていたという女性がTikTokに動画を公開し、この時ジェニファーがスマートフォンを検索して、ベンをネタにした投稿を見ていたと明かしたのだ。

この女性は「ジェニファーがスマホを見て『ハニー、これを見て。凄く面白いわよ』って言うと、ベンは『マジかよ』って雰囲気だったわ」と当時の様子を語っていた

そのような世間の反応を知ってか、

1 2