イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-ikumi

【イタすぎるセレブ達】ジェニファー・ロペス、2022年を振り返る動画を公開 夫ベン・アフレックと結婚式での貴重なシーンも

ジェニファー・ロペス(53)が、2022年のキャリアや私生活を振り返る短編動画を公開した。映像では、夫ベン・アフレック(50)との交際から結婚式までの日々を捉えた貴重なシーンも含まれている。2人が撮影現場でキスをしたり、7月にラスベガスで極秘挙式した際の様子など未公開のプライベートショットを集めたものだ。

ジェニファー・ロペスが現地時間1日に自身のInstagramを更新し、2022年を月別に振り返るモンタージュ動画を公開した。

映像が始まると、授賞式でのパフォーマンスや新曲の発表、撮影現場や雑誌の表紙モデルなど昨年のキャリアのハイライトが次々と登場する。

これらに加え、ジェニファーが双子の子供達であるマックス君とエメちゃん(ともに14)の誕生日を祝う様子や、夫ベン・アフレックとの交際から結婚式までの日々を追ったものなどプライベートな映像が織り交ぜられているのだ。

1月の場面では、屋内の撮影現場でカメラを抱えるベンとジェニファーがキスを交わす瞬間が映される。2月になると2人が自宅キッチンでディナーを楽しみ、3月には屋外の撮影現場で2人が寄り添ったりキスを交わしている。

そして4月には、ジェニファーがベンから受け取った巨大なグリーンダイヤモンドの婚約指輪を披露している。5月にはジェニファーがウェディングドレスのスケッチを眺める様子が、

1 2