イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-ikumi

【イタすぎるセレブ達】ジェニファー・ロペス、ラスベガス挙式で2着の白いドレスを着用「ずっとキープしていた、古い映画のドレス」

ジェニファー・ロペス(52)がベン・アフレック(49)とのラスベガス挙式で、2着のドレスを着用した。1着はジェニファーが長い間保管していたもので、「古い映画のドレス」と表現した。2着目はジェニファーが映画『マリー・ミー』で着たドレスを担当したデザイナーによる豪華なウェディングドレスだった。

ジェニファー・ロペスベン・アフレックは、現地時間16日に米ラスベガスの「リトル・ホワイト・ウェディング・チャペル」で親密な結婚式を挙げた

2人は2002年に最初の婚約をするも2004年に破局。2021年にはロマンスを再燃させ、今年4月に2度目の婚約を発表した

ジェニファーは17日に自身のニュースレター「On The JLo」でベンとのラスベガス挙式で撮影した画像を公開し、結婚したことを公表。披露した数枚の写真では、ジェニファーが異なる2着のドレスを着ていた。

最初の写真は結婚式直前に、部屋の中で撮影したものだ。ジェニファーは花柄ジャガードのディテールが施されたノースリーブの白いロングドレスを着ている。

米メディア『People』によると、英ファッションブランド「アレキサンダー・マックイーン」広報担当者はこのドレスが同ブランドのものと確認したという。

ジェニファーはニュースレターのブログで、

1 2