イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-ikumi

【イタすぎるセレブ達】ジェニファー・ロペスとベン・アフレック、近いうちに豪華挙式開催へ

ラスベガスで結婚したジェニファー・ロペス(52)とベン・アフレック(49)が、近いうちに家族や友人を招いた豪華挙式を開催する予定と報じられた。ジェニファーは現地時間24日に53歳の誕生日を迎えるため、バースデーパーティを兼ねた大規模な祝宴になるとみられている。

現地時間17日、米メディア『TMZ』はジェニファー・ロペスと婚約者ベン・アフレックが16日にラスベガスで挙式し、結婚証明書を取得したと伝えた。

同日にはジェニファーが自身のニュースレター「On The JLo」でベンとの挙式で撮影した写真を公開し、ついに結婚したことを発表した。

ニュースレターのブログでは、ジェニファーがラスベガスでの小さなチャペルでの結婚式について「まさに私達が望んでいたことだった」と感激を述べ、その詳細をこのように綴っていた。

「想像を絶する最高の証人と昔の映画に登場したドレス、ベンのクローゼットにあったジャケットと一緒に小さなチャペルで自分達の誓いを読み合い、一生身に着ける指輪を交換し合った。」

ジェニファーは元夫マーク・アンソニーとの間に双子がおり、ベンは元妻ジェニファー・ガーナーとの間に3人の子供がいる。

ラスベガスの挙式ではゲストを招かず、

1 2