イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-ikumi

【イタすぎるセレブ達】ジェニファー・ロペスとベン・アフレック、近いうちに豪華挙式開催へ

ジェニファーとベンは子供達の前で愛を誓い合ったという。そのため2人は近い将来に親族や友人を招き、数日間にわたる豪華結婚式を行う計画をしているそうだ。

ジェニファーとベンを知る人物は『TMZ』の取材に対し、パーティはベンが米ジョージア州にある海沿いの街ライスボロに所有する邸宅で、今後数週間内に開催されると明かした。

この人物によると、ジェニファーは数週間前、パーティのプランを立てるためにマネージャーを伴ってライスボロの邸宅を訪れたそうだ。ゲストには家族や親しい友人の他、豪華セレブの友人を招いた大規模なものになるという。

ベンが所有する邸宅はジョージア州の都市サバンナから車で1時間ほどの場所にある。敷地は87エーカー(約10万6500坪)で、3部屋の寝室と5室のバスルームを備えた豪華な建物だ。

米メディア『People』の情報筋は「彼らは家族や友人と祝福できるように、盛大なパーティを開く予定です。ハネムーンの計画はまだですが、ジェニファーはベンと一緒にいる毎日がハネムーンだと言っています」と明かし、こう続けた。

「2人が復縁してから、ジェニファーはこれが最後だと信じています。ベンと一緒に年を重ねることを楽しみにしているんです。ベンといるのがとても幸せで満足しており、これ以上は何も望まず、すべてが完璧だと感じています。」
(TechinsightJapan編集部 寺前郁美)

1 2