イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-ikumi

【イタすぎるセレブ達・番外編】ジェニファー・ロペス、ベン・アフレックとラスベガスで挙式 「私達が望んでいたこと」感激綴る

ジェニファー・ロペス(52)と婚約者ベン・アフレック(49)が、ついに結婚した。ジェニファーは自身のニュースレター「On The JLo」で挙式での写真を公開し、ベンと結婚した感激を長文で綴っている。

米メディア『TMZ』が現地時間17日、ジェニファー・ロペスベン・アフレックがラスベガスで結婚したと報じた。同メディアが入手した法的記録によると、2人は16日に米ネバダ州クラーク郡で結婚証明書を取得したという。チャペルで小規模な挙式をあげ、永遠の愛を誓い合った。

ジェニファーは17日に自身のニュースレター「On The JLo」を更新し、ベンとの結婚式で撮影した写真を公開した。

うち1枚は、緩いウェーブをかけたロングヘアを下ろしたジェニファーが全体に刺繍を施した白いノースリーブのドレスを着て、カメラに向かって微笑んでいる。

さらにレース袖の白いドレスとヴェールを纏ったジェニファーが白いスーツに黒い蝶ネクタイを締めたベンと寄り添うツーショットや、スーツ姿のベンがバスルームの鏡の前で自撮りしている様子も披露した。

ジェニファーはニュースレターのブログで「私達はついにやり遂げた。愛は美しくて優しい。そして忍耐強いことが分かった。20年の忍耐よ」と記し、

1 2