イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-ikumi

【イタすぎるセレブ達・番外編】ジェニファー・ロペス、ベン・アフレックとラスベガスで挙式 「私達が望んでいたこと」感激綴る

結婚したことの感激をこう綴った。

「まさに私達が望んでいたこと。昨夜、私達はラスベガスに飛び、証明書を取得するために4組のカップルと一緒に並んだ。みんなが世界の結婚の中心地への旅をした。」

当日、ジェニファーとベンの後ろでは男性のカップルが手を繋いで抱き合っていたという。2人の前には、娘の2歳の誕生日にビクタービルから車で3時間かけてやって来たという夫婦が並んでいたそうだ。

そのことについてジェニファーは「私達は全員、同じことを夢見ていた。それは周囲からお互いをパートナーとして認めてもらい、結婚という古代からほぼ世界共通のシンボルを通じて、世界に愛を宣言すること」と述べた。

ジェニファーは元夫マーク・アンソニーとの間に双子がおり、ベンは元妻ジェニファー・ガーナーとの間に3人の子供がいる。

これから家族が増えることについてジェニファーは「『愛こそすべて』という言葉は正しかった。私達は豊かな愛と、5人の素晴らしい子供達という新しくて素敵な家族、そしてこれ以上ないほど楽しみな人生を手に入れることができて、本当に感謝している」と記した。

そして最後には、長年のパートナーを持つファンに向けてこのようなメッセージを伝えた。

「ずっと長く付き合えば、夜中の0時半にラスベガスにある愛のトンネルのドライブスルーで、子供や永遠に一緒に過ごす相手と人生最高の瞬間を見つけられるかもしれない。愛とは素晴らしいもの。きっと最高であり、待つ価値があるものよ。」

ジェニファーとベンは映画での共演をきっかけに交際をスタート。2002年に婚約するも、2003年予定の結婚式を直前に延期し、2004年1月に破局した。昨年5月には復活愛が囁かれ、7月にはジェニファーがキス写真を公開して交際の事実を認めた

今年4月にはジェニファーがベンから受け取った巨大なグリーンダイヤモンドの指輪を披露し、2度目の婚約をしたことを発表した。

画像は『Marry Me 2022年2月10日付Instagram「Special Screening of #MarryMeMovie in Los Angeles last night」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 寺前郁美)

1 2