イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-ikumi

【イタすぎるセレブ達】ジェニファー・ロペス、ベン・アフレックとのキス写真を初披露 「ベニファーが完全復活!」

ジェニファー・ロペスが52歳の誕生日に、自身のSNSでベン・アフレックとキスをする写真を公開した。2人は今年4月から復活愛が囁かれていたが、ついにジェニファーが交際を認める形になった。そのためファンからは「ベニファーが本格的に復活!」と歓喜の声で溢れ返っている。

現地時間24日に誕生日を迎えたジェニファー・ロペスが、自身のSNSを更新した。公開したのは、ビキニ姿のジェニファーが豪華ヨットの上でポーズをとる写真のスライドショーだ。

ジェニファーの3枚の写真が続いた後、最後に披露されたのがジェニファーとベン・アフレックのツーショットだ。紺色のシャツを着たベンが、ジェニファーの肩に両手を回して熱いキスを交わしている。

投稿には「52歳。調子はどう?」と記され、ハートの絵文字が添えられた。

52歳の誕生日を記念したジェニファーの投稿(画像は『jlo 2021年7月24日付Twitter「5 2 … what it do …」』のスクリーンショット)

2人の熱々ショットに多くのフォロワーが歓喜、「誕生日おめでとう!」とお祝いの言葉に加え、ベンとの交際を応援するコメントが殺到した。

「2人のことをとても嬉しく思う。私のハートは耐えられないほどよ。」
「ベニファーが本格的に復活した!」
「もの凄く幸せそうね!」

ベンと熱いキスを交わすジェニファー(画像は『Jennifer Lopez 2021年7月24日付Instagram「5 2 … what it do …」』のスクリーンショット)

ジェニファーはその後、ベンが撮影したとみられる動画を公開した。ビキニ姿のジェニファーがヨットの上でポーズを取ったり笑ったりしながら「52歳よ!」と言うと、