イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-mie

【イタすぎるセレブ達】ジェニファー・ロペス&ベン・アフレック、今度は長続きする関係へ? 「将来について真剣に考え始めている」

4月にアレックス・ロドリゲス(45)との婚約解消を発表した後、2004年に破局したベン・アフレック(48)との密会やデート現場が目撃され続けたジェニファー・ロペス(51)。約17年越しの“復活愛”が注目されているジェニファーとベンだが、今後について真剣に考え始めていることが明らかになった。『People』が伝えている。

人気シンガーのジェニファー・ロペスが、婚約者だったアレックス・ロドリゲスと4年の交際期間の末に破局したことを明らかにしたのは記憶に新しい。それから1か月も経たないうちに、2000年代初期に交際していた元婚約者で俳優のベン・アフレックと密会していたことが5月上旬に報じられた。この出来事をきっかけにジェニファーとベンの復縁説が浮上するも、双方は「友人同士だ」と否定。しかしその後も2人で旅行に出かけ、手を繋ぐ姿なども頻繁に目撃されている。

5月31日の夜には、ロサンゼルスでディナーを楽しんだジェニファーとベンが互いに寄り添って歩く姿がパパラッチによって撮影された。またその1週間前には、米マイアミのビーチで2人が手を繋ぎ、ハグやキスする場面も目撃されたという。ジェニファーとベンは周囲に関係を隠すような素振りは見せておらず、これだけ数々の親密な場面が捉えられていることから「彼らの復縁はほぼ確実」とするメディアも少なくない。そんななかジェニファー側の関係者が、米メディア『People』にジェニファーとベンは「今後について徐々に考え始めている」と語っており、

1 2