イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-c-emma

【イタすぎるセレブ達】ジェニファー・ロペス、5度目の婚約実らず解消へ

歌手兼女優のジェニファー・ロペスと元メジャーリーガーのアレックス・ロドリゲスが、2年間の婚約期間に終止符を打ったことが明らかになった。『Page Six』によると、婚約解消の原因はアレックスの浮気だったという。

2年間の交際を実らせ、2019年春に婚約したジェニファー・ロペス(51)とアレックス・ロドリゲス(45)が、このほど婚約を解消したことが分かった。2人は2019年秋に婚約パーティーを開催後、昨年イタリアで豪華挙式を予定していたが、新型コロナウイルスの影響により2度にわたり挙式が延期に。ジェニファーはその後のインタビューで、式の新たな日取りは決まっていないこと、およそ1年にわたる隔離生活の中で自身の結婚観が変化したこと、また「より良い関係」を目指してアレックスとカップルセラピーへ通ったことなどを明かしていた

現時点ではジェニファー、アレックスともに声明を出しておらず、婚約解消の直接の原因は明らかになっていない。しかし第一報を報じた『Page Six』はアレックスの浮気が原因だとして、

「“マディソン・レクロイのスキャンダル”が2人の破局の原因ですよ。2人の間にはその前から色々と問題はありましたが、ジェニファーはこのスキャンダルでかなり恥をかかされましたからね。」

と関係者の証言を伝えている。マディソン・レクロイさんは米人気リアリティ番組の出演者の1人で、今年1月にアレックスの浮気相手と報じられた女性だ。マディソンさん曰く、

1 2