イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-c-emma

【イタすぎるセレブ達】ジェニファー・ロペス、5度目の婚約実らず解消へ

アレックスとは「直接会ったことも体の関係もない」と浮気を否定していたが、「たまにFaceTimeをする仲」であったことは認めたため、ジェニファーがそのことで「恥をかかされた」と感じたようだ。

過去の婚約はアレックスを含め5回、結婚は3回と恋多き女性として知られるジェニファー・ロペス。自身の男女の双子とアレックスの2人の娘達は互いに年齢が近いこともあり、大変仲が良いことで知られていた。度々SNSに登場する6人全員がそろったショットには、毎回「素晴らしい“ブレンデッドファミリー”(blended family:子連れ同士が一緒になり、新たに誕生した家族)」と彼らを応援するファンからのコメントが多数届いていたが、“パワーカップル”のロマンスはどうやらウェディングベルを鳴らす前に終わりを迎えてしまったようである。

交際期間中は不動産ビジネスや新たな事業に共同参入するなどしていたため、別の関係者はジェニファーとアレックスの複雑な関係を次のように明かしている。

「2人はビジネスの世界でも繋がっていますから、破局に至る経緯はスムーズではなかったでしょう。2人が全てを解消しようと決意するまでには、相当の時間がかかったのですから。」

(TechinsightJapan編集部 c.emma)

1 2