イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-c-emma

【イタすぎるセレブ達】ジェニファー・ロペス、今年6月の挙式延期で「結婚を再検討中」と明かす

婚約者アレックス・ロドリゲスと今年6月にイタリアで挙式予定だったジェニファー・ロペス。しかしパンデミックの影響により、式はキャンセルを余儀なくされてしまった。そんなジェニファーがあるラジオ番組に出演し、新たな式の日取りは決まっていないこと、さらには結婚そのものにこだわる必要性を改めて再検討中であることを明かした。

昨年3月に「ニューヨーク・ヤンキース」の元スーパースター、アレックス・ロドリゲス(45)との婚約を発表したジェニファー・ロペス(51)。バハマのビーチでのロマンチックなプロポーズや、アレックスから贈られた豪華な婚約指輪はメディアを賑わせ、その年の9月には家族や親しい友人らに囲まれ婚約パーティーを開催した。当初はビッグカップルによる盛大なウェディングは「2020年の大きなニュースになるだろう」と報じられていたが、今年はパンデミックという未曾有の危機に直面し、ジェニファーとアレックスは他の多くのカップルと同じように予定していた挙式のキャンセルを余儀なくされてしまったのだった。

そんなジェニファー・ロペスが米時間21日にラジオ番組『Radio Andy』に出演し、挙式のキャンセルに至った当時の心境などを語った。もとは今年6月に挙式予定だったジェニファーとアレックスだが、その予定地だったイタリアでは3月に新型コロナウイルスの感染者数がピークを迎え、全土封鎖の措置が取られる緊急事態になった。そのため諸々の準備が整っていたにもかかわらず、挙式を諦めざるを得なくなってしまったジェニファーは「本当に悲しい決断だった」と当時を振り返った。

挙式予定だった6月から半年が経った現在、ジェニファーとアレックスは新たな式の日取りは決めていないという。隔離生活中に考える時間がたっぷりあったことで、

1 2