イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-c-emma

【イタすぎるセレブ達】ジェニファー・ロペス、自宅待機中も前向き「与えられたこの時間を有効に使うべき」

新型コロナウイルスの急速な感染拡大を受け、全米各地で“自宅待機中”のハリウッドセレブ達。歌姫ジェニファー・ロペスは、そんな時でも超ポジティブかつ生産的に過ごしているようだ。

シンガー、女優、エンターテイナー、プロデューサー、実業家…様々な分野で才能を存分に発揮し、ハリウッドのトップに君臨するジェニファー・ロペス。50歳を迎えてもその向上心はとどまるところを知らず、ジェニファーはこれまで常に新たな刺激や挑戦を追い求める日々を過ごしてきた。

映画撮影やワールドツアー、そしてNFLハーフタイムショーなど第一線をひた走ってきたジェニファーも、現在は新型コロナウイルスの急速な感染拡大を受け、双子の子供達と自宅待機の日々を過ごしている。思いがけずスローダウンすることを余儀なくされてしまったジェニファーだが、彼女はそんな時でも人生や仕事に対するポジティブ&ストイックな姿勢がブレることはないようだ。“在宅勤務”を強いられている今、ジェニファーはスクリプトを読んだり、新しいプロジェクトの構想を練ったりしながら過ごしていることを『ELLE』のインタビューのなかで明かした。ワークアウトを行ったり、新しいダンスムーブを覚えることも、“在宅勤務中”のルーティーンに含まれているそうだ。

とはいえ仕事を離れれば12歳の双子マックスくんとエメちゃんのママでもあるジェニファーは、

1 2