イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-c-emma

【イタすぎるセレブ達】ジェニファー・ロペス、オスカー落選に「ガッカリした」と本音漏らす

このほどロサンゼルスで開催されたトークショーに、歌手兼女優のジェニファー・ロペスがゲスト出演した。ジェニファーはそのなかで昨年出演した映画『ハスラーズ(原題:Hustlers)』に言及、オスカー候補から落選したことで「ガッカリした」と本音を漏らした。

現地時間2月29日、米人気司会者オプラ・ウィンフリーによるトークショー「2020 Vision : Your Life in Focus」がロサンゼルスで開催された。この日は歌手や女優として活躍するジェニファー・ロペスがゲストとしてステージに登壇した。

ジェニファーはトークのなかで、昨年ストリッパー役で出演した映画『ハスラーズ(原題:Hustlers)』に言及、渾身の演技を披露するもアカデミー賞助演女優賞候補から漏れてしまったことについて、

「ちょっと落ち込みました。だって自分のキャリア至上最高っていうくらい、ポジティブな評価をたくさんいただいていたし。それに多くの人が『ジェニファーはオスカー候補』『ノミネートされないなんてことがあったら、それこそクレイジーだ』って盛り上がっていたので。」

と本音を漏らした。

年齢を感じさせない美貌と本物のストリッパーも顔負けのダンスで、実在する人物ラモナを見事に演じきったジェニファー、周囲からの期待の声や数々の映画批評記事に目を通すなかで「ひょっとして?」とノミネートの可能性に淡い期待を抱いていたという。しかし結果は惜しくも落選…アカデミー賞助演女優賞候補から外れてしまったのであった。

「ちょっとガッカリしちゃったわ。」

思わずそう明かしたジェニファーが、

1 2