イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-c-emma

【イタすぎるセレブ達】ジェニファー・ロペスが明かした「私が死ぬまでにやっておきたいこと」

人気シンガー兼女優のジェニファー・ロペスが、このほど『Vanity Fair』誌の特集インタビューのなかで“死ぬまでに達成したいこと”を明かした。欲しいものを何でも手に入れられるだけの財力やコネクションを持つジェニファーだが、その“願望”とは…。

昨年の映画『ハスラーズ(原題:Hustlers)』できわどい衣装をまとい、見事にストリッパー役を演じきったジェニファー・ロペス。女優として一皮剥けたジェニファーはその演技力が広く評価され、「新境地を開いた」「オスカー候補か?」ともっぱらの評判であった。しかし第77回ゴールデングローブ賞では助演女優賞にノミネートされるも惜しくも受賞を逃し、第92回アカデミー賞では候補にすら挙がることはなかった。

賞レースではすっかり“落選組”のレッテルを貼られてしまった感のあるジェニファーだが、昨年の目覚しい活躍はしっかり認められたもよう。このほど『Vanity Fair』誌による年に1度の人気企画「ハリウッド特集」でジェニファーは表紙を飾っている。さらに同誌のインタビューでは“死ぬまでに達成したいこと”についても明かしており、その回答が興味深い。

“死ぬまでに達成したいこと”をリスト化したものを“バケット・リスト”と呼ぶが、

1 2