イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-c-emma

【イタすぎるセレブ達】ジェニファー・ロペス(50)「限界なし!」子作りも視野に

2019年は公私ともに大変充実した一年になったジェニファー・ロペス。このたび『PEOPLE』誌の「ピープル・オブ・ザ・イヤー」の1人に選ばれたジェニファーが、インタビューのなかで「自身最高の年」となった2019年を振り返っている。

「今年は本当に最高の一年だったわ」―ジェニファー・ロペスがそう語るのも無理はない。

プライベートでは“大物セレブ同士”、“子連れ同士”という難易度の高い恋愛を見事成就させ、今年3月に「ニューヨーク・ヤンキース」の元スーパースター、アレックス・ロドリゲスと婚約。バハマ諸島でのロマンチックなプロポーズや、7億円超とも噂された巨大な婚約指輪が大きな注目を集めた。

今年50歳の誕生日を迎えた夏には『It’s My Party Tour』ツアーを敢行、北米のみならずイスラエル、ロシア、トルコなど5か国を精力的に回り、ジェニファーは行く先々で成功を収めた。ツアーが一段落すると、今度は9月に映画『Hustlers(ハスラーズ)』が公開され、全裸スレスレの衣装で見事にストリッパーを演じきり、現在は「オスカー候補」とも噂されている。

公私ともに大変充実した日々を送っていたジェニファーのもとに、自身のキャリア至上最高となるビッグニュースが舞い込んだのは、このすぐ後のことだった。彼女の長年の夢だったスーパーボウルのハーフタイム・ショーで、シャキーラとともに“ダブル・ヘッドライナー”を務めることが正式に発表されたのだ。「世界中を熱狂の渦に包み込むわ」と意気込みを覗かせるジェニファーは、来年2月の本番に向け、最高のステージを目指して目下特訓中である。

このように2019年を全力で駆け抜けてきたジェニファーは今年、

1 2