バレンタインデーだった今月14日、歌姫ジェニファー・ロペスが婚約者アレックス・ロドリゲスから贈られた巨大なバラのアレンジメントをInstagramで公開した。ジェニファーによれば、2月は2人が偶然にも久々の再会を果たした「思い入れのある特別な月」で、2017年2月の初デート以来一日も欠かさず、ともに時間を過ごしたり言葉を交わし合っている―と思いを綴っている。
歌手兼女優のジェニファー・ロペスと「ニューヨーク・ヤンキース」の元スーパースター、アレックス・ロドリゲスが、2017年春に交際が公になって以来、
5回目のバレンタインデーを迎えた。当日、アレックスから巨大なバラのフラワーアレンジメントをサプライズでプレゼントされたジェニファーは大感激、そのもようを収めた動画を自身のInstagramで公開した。
「2月は私達にとってスペシャルな月ね… 私達の“アニバーサリー月間”… 久々の再会を果たしたのが2月1日だったわね… 初デートに出かけたのはその2日後で、あの日以来私達は一日も欠かさず、一緒の時間を共有したり、言葉を交わし合っているわ… あなたは私をいつも笑わせてくれる… 私はあなたの素晴らしいユーモアのセンスが大好き… それから、訪れる先々をより楽しい空間にしようといつも努力を惜しまないところも…」
そのように綴ったジェニファーは、「あなたを愛しています」「あなたは私のファニー・バレンタイン」とメッセージを締めくくった。
2人が初めて出会ったのは、アレックスが「シアトル・マリナーズ」の選手だった1998年だった。アレックスは当時からジェニファーの大ファンで、この年彼は「アレックスへ」と書かれたジェニファーの直筆サイン入り写真をゲットしており、それを今でも大切に持っている。2人はその後2005年にベースボールスタジアムで再会するが、この時は互いに既婚者だった。そしてさらに12年の時を経て2人はロサンゼルスで運命の再会、