イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-tina

【イタすぎるセレブ達】ジェニファー・ロペスとベン・アフレックの復活愛は確実か 今度は2人で旅行に

4月にアレックス・ロドリゲスと婚約破棄したジェニファー・ロペスが、元婚約者の俳優ベン・アフレックと2人で旅行に出かけていたことが明らかになった。2人はジェニファーがアレックスと破局後に密会していたことが報じられたばかりである。

2年ほど前から婚約していたアレックス・ロドリゲスと4月の初めに破局したジェニファー・ロペス。そのジェニファーに早くも新しい恋人の噂が出ている。

『TMZ』によると、ジェニファーは俳優ベン・アフレックとプライベートジェットで米モンタナ州のスキーリゾート「ビッグスカイ」へ行き、2人きりの時間を楽しんだという。ジェニファーとベンは2002年に映画の撮影で出会い交際に発展、同年に婚約を果たした。しかし2004年1月に破局している。

ベンは昨年から女優アナ・デ・アルマスと交際していたが今年に入って破局しており、現在シングル同士のベンとジェニファーは今月初めにジェニファーの家で密会していたと報道された。ベンがジェニファーの家を訪れ、数時間を一緒に過ごしたというが、関係者は「2人は友人同士だ」と交際を否定していた。

そして密会の報道があった数日後、ジェニファーはベンと旅行に出かけたようだ。2人は5月2日にロサンゼルスで開催されたコンサート「バックス・ライブ(Vax Live)」の収録に参加した後、そのままモンタナ州へ飛び、

1 2