イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-ikumi

【イタすぎるセレブ達】ジェニファー・ロペス、元婚約者ベン・アフレックと密会か「お互いに愛情を持ち合っている」

アレックス・ロドリゲスとの婚約を解消したばかりのジェニファー・ロペス(51)が、2004年に破局した元婚約者のベン・アフレック(48)と密会していたことが報道された。ファンの間では「復活愛か」と話題になったが、2人は破局後も長期間にわたり友人関係を続けているという。

『Page Six』が現地時間4月30日、ジェニファー・ロペスが元婚約者で俳優のベン・アフレックと一緒に過ごしていたことを報じた。ベンはジェニファーがドミニカ共和国で新作映画の撮影を終えて帰国して以来、3回ほど彼女の自宅を訪問したという。

ジェニファーは現地時間4月15日、4年間交際したアレックス・ロドリゲスとの共同声明で婚約解消を正式に発表したばかりだ

同メディアの情報筋によると、警備員がジェニファーの所有車でベンを迎えに行き、カリフォルニア州にある彼女の自宅まで送り届けた。ベンはジェニファーの家で数時間過ごした後、同じ車に乗せられて帰路についたそうだ。

2人が一緒にいる様子は目撃されていないものの、現地時間4月29日の昼間、ジェニファーの所有する白いキャデラック・エスカレードSUVからベンが降りる姿がキャッチされている。Tシャツにジーンズ、スニーカーというカジュアルな服装で、片手にはカーキ色のバックパックを持っていた。

今回の報道後、

1 2