イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-ikumi

【イタすぎるセレブ達】ジェニファー・ロペス、元婚約者ベン・アフレックと密会か「お互いに愛情を持ち合っている」

ファンの間では「2人の交際が復活したのでは」と話題になった。しかし2人を知る情報筋は『People』の取材に応じ、「彼らは友人同士です。長年の間友人関係を続けながら、お互いに顔を合わせています」と復活愛説を否定した。

別の情報筋は「2人は過去1週間、ロサンゼルスで一緒に過ごしています。彼らはお互いに愛情を持っており、常に尊敬しあっています」と伝えている。

ベンとジェニファーは映画での共演をきっかけに交際をスタート、カップルは当時“ベニファー”と呼ばれてメディアを賑わした。2002年に婚約するも、2003年に予定していた結婚式を直前に延期し、2004年1月には正式に破局を発表した。

その後ベンは2005年に女優ジェニファー・ガーナーと結婚、3人の子供をもうけるも2018年に離婚した。2020年にはキューバ出身の女優アナ・デ・アルマスと交際を公表したが、今年に入って破局している。

一方、過去に2度の結婚・離婚歴があったジェニファーはベンと破局後、2004年に歌手マーク・アンソニーと3度目の結婚をしている。双子が誕生するも、2014年には離婚が成立した
(TechinsightJapan編集部 寺前郁美)

1 2