イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-tina

【イタすぎるセレブ達】ジェニファー・ロペスとベン・アフレックの復活愛は確実か 今度は2人で旅行に

そこで1週間ほど滞在したと見られている。現地ではドライブやスキーリゾートを楽しんだようだ。

『Daily Mail』ではベンがハンドルを握り、ジェニファーが助手席に座ってドライブを楽しんでいる様子や、旅行後プライベートジェットでロサンゼルス国際空港に戻ってきた際のツーショットを掲載している。写真では飛行機を降りてきた2人が手をつないで歩いているようにも見える。

また『Hollywood Life』によると、情報筋が「2人は旅行中とても幸せそうだった」と語ったそうだ。ファンの間では「2人は恋人に戻ったのでは?」と17年ぶりの復活愛を期待する声が多いものの、SNS上では「昔上手くいかなかったんだから、今回も傷つくだけよ」とジェニファーを心配するコメントも見受けられる。

ちなみにジェニファーと破局したばかりのアレックス・ロドリゲスはこのニュースに心を痛めているようで、関係者は『Hollywood Life』にこのように証言した。

「彼はジェニファーともう一度やり直し、分かり合えると信じていました。ジェニファーに直接会って話したいと連絡しているようですが、彼女は素っ気ない態度のようです。」

画像は『Jennifer Lopez 2021年4月20日付Instagram「Coffee talk」』『Ben Affleck 2020年3月1日付Instagram「That was fun.」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 Tina)

ジェニファー・ロペスと2人きりの時間を楽しんだとされるベン・アフレック(画像は『Ben Affleck 2020年3月1日付Instagram「That was fun.」』のスクリーンショット)

1 2