イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-ikumi

【イタすぎるセレブ達】ジェニファー・ロペス、元婚約者ベン・アフレックとの濃厚キスをキャッチされる

復活愛かと話題になっているジェニファー・ロペス(51)と元婚約者のベン・アフレック(48)が、濃厚なキスを交わす様子がキャッチされた。マリブにある和食レストランの屋外席に座った2人は、お互いを見つめ合ったり、耳元で囁いたりするなど公の場で熱々ぶりを見せていたという。『Page Six』などが伝えた。 

『Page Six』が入手したのは、米時間13日に米カリフォルニア州マリブにある和食レストラン「NOBU」でパパラッチが撮影した動画だ。

動画は、レストランの屋外席に座るジェニファー・ロペスが、隣に腰かけたベン・アフレックの頬を撫でる様子から始まる。見つめ合う2人は熱いキスを交わし、抱き合った後にベンがジェニファーの耳元でなにかを囁いているようだ。

その後、画面左側から男の子が現れてジェニファーとベンにスマートフォンを見せている。動画の最後のほうにはジェニファーの右側からもう1人の子供が映っていたことから、レストランにはジェニファーと元夫マーク・アンソニーとの間にもうけた双子マックス君とエメちゃん(ともに13)も同行していたことが明らかになった。

同メディアによるとこの日、ジェニファーは自身の妹リンダさんの50歳の誕生日を祝っていたが、ジェニファーとベンはお互いから目を離せないほどの熱々ぶりだったという。

ジェニファーと妹のリンダさん(画像は『Jennifer Lopez 2021年6月14日付Instagram「My baby sister…」』のスクリーンショット)

ジェニファーは4月に元プロ野球選手のアレックス・ロドリゲスと婚約解消した後

1 2