イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-ikumi

【イタすぎるセレブ達】ジェニファー・ロペス、ベン・アフレックと婚約説浮上 左手薬指に巨大なダイヤの指輪

ジェニファー・ロペス(52)が、ロサンゼルスで娘と買い物をする姿がキャッチされた。ジェニファーの左手薬指には巨大なダイヤモンドの指輪が輝いていたことから、復縁し交際中のベン・アフレック(49)と「婚約したのでは?」と話題になっている。

現地時間7日、ジェニファー・ロペスが娘エメちゃん(14)を連れて、米ロサンゼルスのカルバーシティにある家具店で買い物をする様子を米メディア『TMZ』が報じた。エメちゃんはジェニファーが元夫マーク・アンソニーとの間にもうけた双子のうちの1人だ。

エメちゃんはセーターとブルージーンズにコンバースのスニーカーを履き、ジェニファーはサングラスをかけてふわりとした花柄のワンピースを着ていたが、店内を歩くジェニファーの左手薬指をクローズアップした写真では、巨大なダイヤモンドの指輪が写っていたのである。

ジェニファーはパパラッチの存在を察知したと見え、家具店を出る時には指輪をくるりと回してダイヤモンドを手の平で隠してしまったという。

この写真が流出すると、ジェニファーがつけていたのは復活愛を果たしたベン・アフレックから受け取った婚約指輪なのでは―との話題が持ち上がった。

そのためSNSでは「婚約が真実であることを願うわ」「2人のラブストーリーが大好きよ」「ジェニファー、良かったわね」「ベニファーの真実の愛は、巨大なダイヤモンドの指輪に値する!」と喜びの声が飛び交った。

一方で、

1 2