イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-ikumi

【イタすぎるセレブ達】ジェニファー・ロペス、ベン・アフレックと婚約説浮上 左手薬指に巨大なダイヤの指輪

「元カレから貰ったものでは? 彼女は過去に何度も婚約してるよ」との声や、生前8回の結婚・離婚を繰り返した女優エリザベス・テイラーと比較し「ジェニファーが記録を破って勝利するかも」と皮肉めいたコメントも見られた。

ジェニファーとベンは映画での共演をきっかけに交際をスタート。2002年に婚約するも、2003年予定の結婚式を直前に延期し、2004年1月に破局した。そして昨年5月には復活愛が囁かれ7月にはジェニファーがキス写真を公開して交際の事実を認めた

今年2月には、ジェニファーの主演映画『マリー・ミー(原題:Marry Me)』のロサンゼルス上映会のレッドカーペットに2人が揃って登場。白いレースのドレスを着たジェニファーは、“私と結婚して”という意味の映画タイトルが書かれたポスターの前に立ち、ベンと抱き合いながら写真撮影を行った。

3月には、ジェニファーとベンがロサンゼルスの高級住宅地ベルエアに5500万ドル(約68億円)の豪邸を購入したと『TMZ』が報じたばかりだ。邸宅には10室のベッドルームと17室のバスルームがあるほか、複数のキッチンやシアター、ジム、プールなどが完備されている。同メディアの情報筋は、2人は5000万ドル(約62億円)半ばで契約成立したものの、満たされない条件があるため契約は完了していないと話していた。

画像は『Marry Me 2022年2月9日付Instagram「Special Screening of #MarryMeMovie in Los Angeles last night」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 寺前郁美)

1 2