イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-ikumi

【イタすぎるセレブ達・番外編】ジェニファー・ロペス、ベン・アフレックと2度目の婚約 巨大な婚約指輪を初披露

ジェニファー・ロペス(52)が、復縁して交際中のベン・アフレック(49)と婚約した。2人は2002年に婚約したが2004年に破局、今回で2度目の婚約となる。ジェニファーは自身のニュースレターで動画を公開し、左手薬指につけた巨大なグリーンダイヤモンドの婚約指輪を披露した。

ジェニファー・ロペスの代理人がこのほど米メディア『People』の取材に応じ、ジェニファーがベン・アフレックと婚約したことを認めた。

現地時間8日にはジェニファーが自身のSNSに動画を公開し「本当にエキサイティングで特別な話を、皆さんと共有します」と伝え、自身のニュースレター「On The JLo」で重大発表があることを告知した。

ツイッターのユーザーネームには、“JLo”の隣に青い宝石がついた指輪の絵文字が添えられていた。

同日ジェニファーは自身のニュースレターでファンや関係者に向けてビデオメッセージを送り、ベンから受け取った婚約指輪を披露したのである。

米メディア『Entertainment News』『Page Six』などによると、動画はジェニファーが左手薬指につけた巨大なグリーンダイヤモンドの指輪を見つめており、ジェニファーが流れる涙を手で拭うとバックで「あなたは完璧よ」と語る声が流れていたそうだ。

その後、ジェニファーの妹でジャーナリストのリンダ・ロペスが、

1 2