イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-ikumi

【イタすぎるセレブ達・番外編】ジェニファー・ロペス、ベン・アフレックと2度目の婚約 巨大な婚約指輪を初披露

自身のInstagramストーリーでこの動画のスクリーンショットを公開した。

涙ぐむジェニファーと婚約指輪のクローズアップには、グリーンのハートマークと「このことが起こったのよ」と言葉が添えられた。

巨大なグリーンダイヤモンドの婚約指輪と涙ぐむジェニファー(画像は『Lynda Lopez 2022年4月8日付Instagram』のスクリーンショット)

ジェニファーは先日、ロサンゼルスで娘エメちゃん(14)と買い物をする姿がパパラッチされたが、左手の薬指に巨大なダイヤモンドの指輪をはめていたことからベンとの婚約説が浮上したばかりだった

ジェニファーとベンは映画での共演をきっかけに交際をスタート、ファンからは“ベニファー”の愛称で親しまれるようになった。

2002年にはベンが「ハリー・ウィンストン」の婚約指輪でジェニファーにプロポーズ。6.1カラットのピンクダイヤモンドを配した指輪は、価格が250万ドル(約3億円)だったという。

2人は2003年に予定していた結婚式を直前に延期し、2004年1月に破局した。2021年5月には復活愛が囁かれ、7月にはジェニファーがキス写真を公開して交際の事実を認めた。その後も2人でレッドカーペットに登場するなどし、仲睦まじいところを披露していた。

画像1、2枚目は『Marry Me 2022年2月9日付Instagram「Special Screening of #MarryMeMovie in Los Angeles last night」』『Lynda Lopez 2022年4月8日付Instagram』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 寺前郁美)

1度目の婚約を果たした頃のベン&ジェニファー(2003年撮影)

1 2