イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-ikumi

【イタすぎるセレブ達】ジェニファー・ロペス&ベン・アフレックの豪華挙式 舞台設置に4か月かけた会場の詳細が明らかに

ジェニファー・ロペス(53)とベン・アフレック(50)が、米ジョージア州で開催した豪華挙式後のパーティ会場の内容が明らかになった。2人は週末に開催した豪華な祝祭のために約5500万円の費用をかけ、4か月をかけて舞台が設置されたという。

ジェニファー・ロペスベン・アフレックが現地時間20日、米ジョージア州ライスボロにあるベンの邸宅で、大勢のゲストを招いた豪華挙式を開催した

当日の夕刻、ジェニファーとベンは敷地内に敷かれた白いバージンロードを歩き、家族や友人に見守られながら永遠の愛を誓い合った。

ジェニファーは「ラルフ・ローレン」によるウェディングドレスを着用し、ベンは白いジャケットに黒い蝶ネクタイとズボンを合わせていた。この日はゲスト達も白い装いで統一したそうだ。

英メディア『Daily Mail Online』によると、敷地内にあるファームハウスの近くにはスパが特設され、結婚式直前にはジェニファーと友人達がトリートメントを楽しんだという。挙式後には、ファームハウスで一晩中パーティが開催された。

ファームハウスの後方から、レセプションパーティのためのテーブルが設置された場所に歩いていくと「ジェニファー&ベン。ベイビー、アイラブユー。ハート+ソウル。マリー・ミー。レッツ・ゲット・ラウド!」と書かれた木の看板が掲げられていたという。

同メディアが独占入手した写真によると、

1 2