イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-ikumi

【イタすぎるセレブ達】ジェニファー・ロペス&ベン・アフレック、3日間にわたる豪華挙式開催へ

ジェニファー・ロペス(53)とベン・アフレック(50)が、今週末に豪華ゲストを招いた盛大な結婚パーティを開催することが明らかになった。2人は7月に、ラスベガスのチャペルで小規模な式を挙げたばかりだ。

ジェニファー・ロペスベン・アフレックは現地時間7月16日、米ネバダ州クラーク郡で結婚証明書を取得した後、真夜中に到着したラスベガスにある「A Little White Wedding Chapel」で挙式を行った

この際2人はゲストを招かず、2人の子供達の前で愛を誓い合うというシンプルなものだった。ジェニファーは元夫マーク・アンソニーとの間に双子がおり、ベンは元妻ジェニファー・ガーナーとの間に3人の子供がいる。

挙式後には、近い将来に2人がゲストを招いた豪華結婚式を行うとの話題が浮上していた。当時米メディア『TMZ』は、パーティはベンが米ジョージア州の街ライスボロに所有する邸宅で行うと、2人を知る人物が語ったと報じていた。

ラスベガスでの結婚式から1か月が経過し、その計画がついに実現することになったのである。

米メディア『Page Six』によると、

1 2