イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-luana

【イタすぎるセレブ達】ジェニファー・ロペスとベン・アフレック夫妻「もう待てない!」ラスベガスでの結婚を選んだ理由とは?

ジェニファー・ロペスとベン・アフレックがおよそ20年を経て、多くのセレブ達が結婚式を行った「A Little White Wedding Chapel」で結婚した。2人はなぜラスベガスにある教会を選び、そこで結婚したのか? ジェニファーが言う「私たちが想像しうる最高の結婚式」とは?

現地時間16日、ジェニファー・ロペスベン・アフレックはネバダ州クラーク郡で結婚許可証を取得後、教会があるラスベガスに飛び、真夜中に着いた「A Little White Wedding Chapel」で結婚した。ジェニファーは翌17日、自身のニュースレター「On The JLo」でファンに結婚したことを喜びいっぱいに伝えていた

2002年に婚約した2人は当時「メディアの過剰報道」を理由に挙式を延期し、2004年に婚約を解消するに至った。当時の声明によると「3人の “おとり花嫁”を雇おうと真剣に考えていたこともあった」という。「楽しくて神聖な日であるはずのものが、私達や家族、友人達を台無しにするかもしれないと感じた」と発表された。

2人は昨年、再び恋に落ちてからはお互いに「もう結婚は待ちたくない」と決意したという。ある情報筋が英メディア『Daily Mail Online』に語ったところによると、「2人は心地良い関係を築き、一緒にいることがお互いを幸せにすると確信し、もうこれ以上結婚は待ちたくなかった」そうだ。

ジェニファーは2010年放送の英BBCのトーク番組『ザ・グラハム・ノートン・ショー(The Graham Norton Show)』に出演した際、メディアの過剰な報道が2人の関係を悪化させた原因のひとつだとしてこのように振り返っていた。

「メディアに注目されたことで、私達の関係は苦しくなったんだと思う。それだけじゃないけど…私達の関係の悪化の原因のひとつだっていうのは確かよ。」

またベンも昨年、米番組『ザ・ハワード・スターン・ショー(The Howard Stern Show)』に出演した際、

1 2