イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-ikumi

【イタすぎるセレブ達】ジェニファー・ロペス、19年前のベン・アフレックとの動画で母の日を祝福

ジェニファー・ロペス(52)が、婚約者ベン・アフレック(49)と母の日を祝う思い出の動画を公開した。映像は2人が最初の婚約中だった2003年、NBAの試合観戦中にカメラに向けて「母の日おめでとう!」と伝える場面だ。

母の日を迎えた米時間8日、ジェニファー・ロペスが自身のSNSで動画を公開した。

映像は2003年5月11日、NBAの試合観戦に訪れたジェニファーとベン・アフレックがカメラに向かって手を振りながら「母の日おめでとう、ママ!」と呼びかけている場面だ。

ベンは2002年にジェニファーにプロポーズし、撮影当時は最初の婚約中だった。2人は“ベニファー”の愛称で親しまれるも2003年に予定していた挙式を延期し、2004年に破局した。2021年には復活愛が囁かれ、今年4月には2度目の婚約を発表した

今回の動画は試合中継されたものとみられ、アナウンサーは「ハリウッドで最もホットなカップル、ベン・アフレックとジェニファー・ロペス」と紹介している。

2人が観戦していたのは、ロサンゼルスのステイプルズ・センター(現在はクリプト・ドットコム・アリーナ)で開催したロサンゼルス・レイカーズとサンアントニオ・スパーズのプレーオフ試合だった。

当時の2人は観戦中にキスをする様子がカメラに捉えられるなど、

1 2