イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-ikumi

【イタすぎるセレブ達】ジェニファー・ロペス、お茶目な動画でベン・アフレックの“マッチングアプリ使用説”を笑い飛ばす?

ジェニファー・ロペス(52)が動画を公開し、お茶目な仕草を見せながら巨大な婚約指輪を披露した。ジェニファーの婚約者ベン・アフレック(49)は先日、彼女との復縁直前にリアリティスターの女性をマッチングアプリでデートに誘っていたと報じられたばかりだ。

ジェニファー・ロペスが現地時間23日、自身のInstagramに車の助手席で撮影したプライベートな動画を公開した。

カラフルなシャツを着たジェニファーがグリーンの棒付きキャンディ(ロリポップ)を口にした後、カメラに向かってキスをする仕草を見せており、薬指には復縁したベン・アフレックから贈られた巨大なグリーンダイヤモンドの婚約指輪が輝いている。

投稿には「グリーンロリポップのキス」と記され、グリーンのハートの絵文字が添えられた。

ジェニファーは今月8日に自身のニュースレター「On The JLo」に動画を公開し、ベンから受け取った巨大なグリーンダイヤモンドの指輪を披露、2度目の婚約をしたことを発表した

12日にも再び動画を投稿したジェニファーは、グリーンダイヤモンドの婚約指輪について「グリーンは私のお気に入りでラッキーカラー。これからもずっと幸運の色よ」と話していた。

今年2月、レッドカーペットに登場したベンとジェニファー(画像は『Marry Me 2022年2月9日付Instagram「Special Screening of #MarryMeMovie in Los Angeles last night」』のスクリーンショット)

2人は2002年に1度目の婚約をするも2004年に破局。昨年に復縁し、今回2度目の婚約をした。しかし先日、

1 2