イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-ikumi

【イタすぎるセレブ達】ベン・アフレック、元妻ジェニファー・ガーナーの友人から「最低だ」と酷評される

俳優ベン・アフレック(49)がラジオ番組に出演し、元妻ジェニファー・ガーナー(49)との結婚生活でのストレスがアルコール依存症を引き起こしたと思わせる発言をした。これに対しジェニファーの友人が「最低だ」と不快感を示しているという。

ベン・アフレックが現地時間14日、米ラジオ番組『ハワード・スターン・ショー』にゲスト出演し、過去のアルコール依存症や元妻ジェニファー・ガーナーとの離婚などを振り返った。

ベンはジェニファーと2005年に結婚し3児をもうけたが、アルコールやギャンブル依存症、ベビーシッターとの浮気などが重なり2015年に破局。アルコール依存症の治療で滞在したリハビリ施設を退所後、2018年に離婚が成立した。

番組でベンは「飲酒を始めた理由のひとつは、閉じ込められたからだ」と告白。するとSNSでは、「アルコール依存症の原因を、元妻ジェニファー・ガーナーとの結婚生活のせいにしている」との批判が殺到した

米メディア『Page Six』によると、2人を知る業界の人物もベンの発言は「最低だ」と不快感を示しているという。

この人物は同メディアの取材に応じ、「ベンは馬車から落ちたり、もっと恐ろしい目に遭ったことがあります。そんな彼をいつも励ましてきたのは、ジェニファーだけでした」と明かし、

1 2