イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-c-emma

【イタすぎるセレブ達】ベン・アフレック&ジェニファー・ガーナー元夫妻、感謝祭を家族で過ごす

今年10月に正式に離婚が成立したベン・アフレックとジェニファー・ガーナー元夫妻。今年も感謝祭ホリデーは3人の子供達とともに過ごしたようだ。

2005年に結婚、1男2女にも恵まれ幸せそうだったベン・アフレック(46)とジェニファー・ガーナー(46)。ハリウッドのおしどり夫婦で知られていたものの、ベンのアルコールやギャンブル依存、ベビーシッターとの浮気などが重なり、2人は2015年に破局。そして先月、ベンが3度目となったリハビリ施設からの退所と同時に離婚が成立していた。

ベンはアルコール依存症治療のため、今年8月末から40日間を米カリフォルニア州マリブのリハビリ施設で過ごしていたが、当時交際していた22歳のお騒がせ「プレイボーイ」モデル、ショーナさんとは呆気なく関係を断ち切り、現在は映画撮影や依存症の克服に専念している。

一方のジェニファーは最近になって恋人候補が浮上、米国内外に「CaliBurger」を展開する「Cali Group」のCEOジョン・ミラー氏との交際が報じられた。名門「スタンフォード・ロースクール」の卒業生で現在40歳だというミラー氏だが、親しい関係者らは「ジェニファーは彼をボーイフレンドと呼んでいるわけではありませんよ」「あくまでもカジュアルな交際です」などと証言している。

今年3月には3人の子供達、バイオレットちゃん(12)、セラフィーナちゃん(9)、サミュエルくん(6)がイースター休暇を父親とともに過ごせるようにと映画撮影中だったベンにジェニファーがハワイで合流

1 2