イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-lilyasakura

【イタすぎるセレブ達】ジェニファー・ガーナー、新恋人は40歳CEO 半年前から交際か

今月初めに俳優ベン・アフレックと離婚が成立した女優ジェニファー・ガーナー(46)。このたびジェニファーが、ビジネスマンのジョン・ミラー氏(40)と交際していることを複数の関係者が『Us Weekly』に証言した。

ベン・アフレックと10年の結婚生活の末に2015年に破局したジェニファー・ガーナー。2人は破局後も3人の子供と一緒にいるところを目撃されているほか、今年8月にはジェニファーがベンをアルコール依存症の治療のためにリハビリ施設に連れて行くところを写真に撮られていた。そして今月初め、ベンがリハビリ施設を退所した直後に離婚を成立させている。

そのジェニファーがビジネスマンのジョン・ミラー氏と交際していると関係者は『Us Weekly』に明かし、このように証言した。

「彼らは6か月付き合っていますよ。かなり真剣になっているようです。」
「ジェンはジョンの一番いいところを引き出しています。彼はこれまでで一番幸せなんです。とても愛のある、健康的な関係ですよ。」

ミラー氏は調理用ロボットを開発する「Miso Robotics」や50店舗のハンバーガーレストラン「CaliBurger」を所有する「Cali Group」のCEOで、ヴァイオリニストのキャロライン・キャンベルさんと9年の結婚生活の末に2014年に破局しているが、まだ離婚は成立していないとのこと。2人には12歳の息子と9歳の娘がいるという。

またジェニファーは、

1 2