イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-c-emma

【イタすぎるセレブ達】ベン・アフレック&ジェニファー・ガーナー離婚成立へ ジェニファーのサポートは続行

2015年に破局、2017年からは離婚申請中だった俳優ベン・アフレックと女優ジェニファー・ガーナー。アルコール依存症のベンを別居後も献身的に支えてきたジェニファーとは何度も復縁の噂が流れたが、先日ベンが3度目のリハビリ施設に入所し、状況が一変したもよう。ベンのリハビリ終了後にも離婚が成立しそうだと芸能情報サイト『TMZ』などが伝えている。

2005年に結婚、1男2女にも恵まれて幸せそうだったベン・アフレック&ジェニファー・ガーナー。ハリウッドの“おしどり夫婦”で知られていたものの、ベンのアルコールやギャンブル依存、ベビーシッターとの浮気などが重なり、2人は2015年に破局している。

しかし2015年に別居後もクリスマスを一緒に過ごしたり、バケーションの時間をともにするなど子供達のことを最優先にしながら良好な関係を維持していた2人。ジェニファーがアルコール依存症から立ち直れないベンを献身的にサポートし続けていたこともあり、復縁の噂も絶えなかった。

ベンは2017年から『Saturday Night Live』のプロデューサー、リンゼイさんと交際を開始。彼女もジェニファー同様、ベンを更生させようと尽くしたが、状態が悪化していくベンを完全に救い出すことはできず、今月初めに破局したことが伝えられた。

そんなベンが“最後のよりどころ”として頼ったのがジェニファーだったわけだが、

1 2