イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】ベン・アフレックの新恋人 実は「離婚の原因」だった!?

ハリウッドのおしどり夫婦と呼ばれ、3人の子の良きパパ、ママであったはずのベン・アフレック(44)とジェニファー・ガーナー(45)。しかし夫妻は2015年に離婚をする意向であると公表。その後「ベンが一家の乳母と浮気していたのではないか」とも報じられていたが、このほど複数の情報筋が「違う。本当に結婚生活破綻の原因となったのは“ベンの新恋人”と伝えられたプロデューサー、リンゼイさん(Lindsay Shookus)だ」と証言した。

このほど複数の人物が『Us Weekly』の取材に応じ、ベン・アフレックと“新恋人”(『Saturday Night Live』のプロデューサー)リンゼイさんは「すでに約3年の付き合いになる」と語った。ベンは最近仕事で訪れた英ロンドンでリンゼイさんと合流し、現地でしばしの時を共有。別の場所でも一緒の姿をキャッチされていたが、2人の関係について「まだジェニファー・ガーナーと結婚していた頃からのもの、つまり不倫だ」と情報筋は明かしている。うちひとりは、こう語ったという。

「ベンとリンゼイは、約3年前に付き合いだしたんです。」
「遊びではなく本気の関係ですよ。一緒に寝る仲でメールも送り合っていましたし、チャンスがあるたびに会っていたんです。」

またリンゼイさんも既婚者だったといい、彼女の夫やジェニファーも2人の裏切りを2015年に知り大打撃を受けたそうだ。

1 2