イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】ベン・アフレックに新恋人! お相手は人気番組プロデューサー

女優ジェニファー・ガーナー(45)と結婚し子ども3人に恵まれたものの、「離婚するらしい」と噂されるようになったベン・アフレック(44)。その後実際に離婚する意志を公表したが、夫妻は子ども達の気持ちを考えて家族一緒の時間を大切に過ごしてきた。また関係も良く一緒に外出することもたびたびあり「このまま復活愛へ?」とも囁かれていたが、なんとベンには新恋人ができてしまった。

ベン・アフレックの新恋人と報じられたのは、人気番組『Saturday Night Live』のプロデューサーのリンゼイさん(Lindsay Shookus)だ。2人の関係を良く知る人々からは「まだ交際が始まり日が浅い」「真剣交際には至っていない」という証言もあるが、今の関係は非常に良いもよう。夫妻が離婚を申請し3か月が経過していることから、ベンもようやく踏ん切りがついたもようだ。

そんなベンとリンゼイさんの相性はずいぶん良いらしく、「とても楽しんでいる」といった証言もある。最近では英ロンドンで一緒に過ごしたほか、米ロサンゼルスで一緒に過ごす姿もキャッチされたばかりだ。

1 2