イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】ベン・アフレック&ジェニファー・ガーナー夫妻、復活愛ならず。結婚指輪をついに外す。

3人の子をもうけたものの、結婚生活に終止符を打つことになった俳優ベン・アフレック(43)と女優ジェニファー・ガーナー(43)。結婚期間は10年に及んだが、関係修復はもう完全に諦めたようだ。

じっくり考えた結果、私達は離婚という辛い決断に至りました。」

6月にそう発表したものの、今月に入っても結婚指輪を外さずにいたベン・アフレックとジェニファー・ガーナー。ベンの43歳誕生日(8月15日)には子供達を連れて家族旅行に出たが、関係修復はやはり無理だったらしい。

このほど夫妻は、ついに結婚指輪を外したもよう。子供を連れて外出したベンの姿が撮られたが、左手薬指に光っていた指輪はもうなかったのだ。

子供達の思いを汲み、家族でディズニーランドにまで行った夫妻。その際子供用のアトラクションに夫妻も乗り子供達を喜ばせたが、いかにも“子供達のため”という雰囲気で2人は少々よそよそしかったとする目撃談もある。

これからも3人の子を最優先し、スムーズに話を進めたいベンとジェニファー。しかし離婚への決意は固く、「子供達のためにもやり直します」という発表は続きそうにもない。子供達も両親の破局に気付き理解はしているというが、長女、次女、長男は、まだ9歳、6歳、そして3歳だ。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)