イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】ベン・アフレック43歳に。誕生日を一緒に祝ったのは破局した妻&子供達。

今年、妻ジェニファー・ガーナー(43)との離婚を決意したと明かし、すでに元乳母の20代女性と良い関係かと噂されているベン・アフレック(43)。しかし彼の誕生日を一緒に祝ったのは、元乳母ではなくジェニファーら家族だった。

8月15日に、43歳の誕生日を迎えたベン・アフレック。その日を祝おうと彼に寄り添ったのは、浮かれた様子を何度も伝えられている元乳母ではなく、今も妻の座にあるジェニファー・ガーナーと3人の子供達であった。

この日、一家が向かったのは米フロリダにあるユニバーサル・オーランド・リゾート。そこでベンの母も合流し、楽しく誕生日を祝ったという。

ところで関係が破綻したはずの夫妻だが、周辺からは以下のような証言が浮上している。

「子供達のために大人として振る舞わねば…と思っているようです。」
「2人はまだ話し合っていますし、子供達のためにも家族として問題に向き合っているのです。」

ちなみに上機嫌で高級車を乗り回したり、高級ホテルに滞在するなどして世間に冷ややかな目でみられている元乳母だが、彼女とベンの関係は…?

「今のベンは、デートに興味はありませんよ。」
「ベンは家族と仕事を最優先しています。一番大事なのは家族なんです。」

元乳母が、早急にアフレック家の後妻になる可能性は少ないようだ。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)