イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-c-emma

【イタすぎるセレブ達】ベン・アフレック&ジェニファー・ガーナー離婚成立へ ジェニファーのサポートは続行

ベンの3度目の施設入所を機に離婚成立に向けて大きな一歩を踏み出したようである。2人はプレナップ(婚前契約書)を交わしていなかったことから、財産分与などで合意に至るまでに時間がかかったとみられているが、その目処がたったもよう。『TMZ』では、ベンがマリブにある施設を退所するタイミングで書類に署名し、離婚成立への運びになりそうだと報じている。

「子供達の人生に、これからもずっと関わっていってほしい」そう切望するジェニファーは、ベンの更生を誰よりも願っているはずだ。元パートナーへの献身的なサポートは、離婚成立後も続けていくと見られる。

なお、ベンのInstagramは米時間6月17日を最後に更新が止まっている。ベンが「今日という日が僕にとって特別なのは、3人の素晴らしい子供達がいてくれるから」と綴ったのは、父の日であった。子供達から贈られたと思われる手書きのカードの写真には、このように記されていた。

「ダディ、愛してるよ! ダディは私たちのスーパーヒーロー。」

3度目の施設入所が伝えられて以降、Instagramには激励のコメントも多数寄せられている。最愛の子供達やベンを応援するファンのためにも、今度こそしっかりと治療に専念してほしい。
(TechinsightJapan編集部 c.emma)

1 2