イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-c-emma

【イタすぎるセレブ達】ベン・アフレックが22歳恋人と破局 今後はアルコール依存症治療と家族、仕事に専念へ

バットマン役で知られる米俳優ベン・アフレックの身辺がここ数か月ほど騒がしい。アルコール依存症治療のため、8月末から40日間をリハビリ施設で過ごしていたベン。今月初めの施設退所と同じタイミングで、別居中だった女優ジェニファー・ガーナーとの離婚が成立した。そして恋人と言われていた22歳の「プレイボーイ」モデル、ショーナさんと束の間の小旅行に出かけたのだが、そのショーナさんともあっけなく破局を迎えたようだ。

8月末から40日間滞在していたリハビリ施設を退所し、自身のInstagramに「いずれは同じようにアルコール依存症に苦しむ人の手本となれれば」と前向きな気持ちを明かしていたベン・アフレック。また同日には10年間の結婚生活の末、2015年より別居していたジェニファー・ガーナーとの離婚も成立、新たな岐路に立ったと見られていた。

その後ベンは、新恋人ショーナ・セクストンさんとモンタナ州でアウトドアを楽しむ小旅行に出かけたところをキャッチされ、7日には同州ビッグ・スカイで釣りを楽しむ自身の姿や、ベンと思われる男性が車からエルク(ヘラジカ)を見つめる様子などをショーナさんがInstagramにアップしていた。大自然を満喫する“癒しの旅”に出かけたのかと思われていたが、そのわずか2日後に『Entertainment Tonight』などが「2人は関係を終わらせた」と伝えている。

8月中旬の交際発覚からほどなくしてリハビリ施設に入所したベンだが、

1 2