イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-c-emma

【イタすぎるセレブ達】ベン・アフレックの「リハビリ経過は良好」弟ケイシーが報告も、周囲は22歳新恋人の悪影響を懸念

カナダで開催中の「トロント国際映画祭」に出席している俳優のケイシー・アフレック(43)。会場では、先月からリハビリ施設でアルコール依存症の治療を受けている兄ベン・アフレックの様子をレポーターに尋ねられ「経過は順調ですよ」と楽観的なコメントを残した。しかし関係者らはベンの状態について、正反対の印象を抱いているようだ。交際中と噂される新恋人の存在がベンに悪影響を及ぼし、治療の妨げになっているというのだが…。

新作『The Old Man and the Gun(原題)』が「トロント国際映画祭」で上映中のケイシー・アフレック。同作はロバート・レッドフォードの「俳優として最後の作品となるのでは?」と注目を集める中、芸能レポーターはケイシーの兄ベン・アフレックの近況に興味津々だったようだ。

ベンは先月22日、別居中の妻で女優のジェニファー・ガーナーに付き添われ、アルコール依存症治療のためカリフォルニア州マリブにあるリハビリ施設に入所したばかり。現在は治療に専念している兄の様子について、芸能レポーターらにレッドカーペットでケイシーが尋ねられる形となった。

「彼の経過は良好ですよ。自分自身や家族と向き合う時間を持ちながら、なんとか頑張ってるようです。彼なら大丈夫でしょう。」

「ベンは素晴らしい男です。きっとちゃんとやり直せるはずです。」

兄思いのケイシーはベンの今の様子を前向きに語ったのだが、ベンを近くで見守る親しい友人らの意見はどうやら異なるようだ。現在、ベンと交際中と噂されている「プレイボーイ」モデル、ショーナ・セクストンさん(Shauna Sexton、22)の存在が大きく関わっているという。

ベンのファンの間でも、

1 2