イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-c-emma

【イタすぎるセレブ達】ベン・アフレックの「リハビリ経過は良好」弟ケイシーが報告も、周囲は22歳新恋人の悪影響を懸念

ショーナさんがベンに接近したことで「3度目のリハビリ施設入所となってしまったのでは?」と囁かれているが、そのような噂に対してショーナさんは「ベンの前ではアルコールを口にしたことはない」とキッパリ断言していた。

しかし実はショーナさん自身にも、泥酔により2度留置場に入れられた過去があるのだ。1度目はショーナさんが17歳の時で、偽造身分証明書を使いバーに入り、酒を飲んでいたところを見つかった。2度目は(逮捕現場となった米バージニア州の飲酒解禁年齢である)21歳の誕生日目前、酔った状態でビーチ付近を歩いていたところを捕まったという。

そんな過去を持つ彼女が「普通の22歳のように、私だってお酒を飲んで騒ぐのは大好き」と断言し、「ベンはいい年をした大人よ。彼の3度目の施設入所を22歳の若者のせいにするなんてバカげている」とベンのファンらによる攻撃に真っ向から反論していたのだ。

関係者によれば、ベンはリハビリ施設でもショーナさんと頻繁に連絡を取り合っていたという。実際にショーナさんが度々施設を訪れる様子もキャッチされており、数日前に外出許可がおりた際には、ベンの自宅でともに過ごしていたことも報じられている。「お酒が大好き」と公言する24歳年下の存在には、施設スタッフやベンの友人、そしてジェニファーも頭を抱えているそうだ。

最近ではベンが定期的に自宅でパーソナルトレーナーと運動に励む姿や散髪に出かける姿も目撃されており、「以前より健康そうに見えました」との証言もあることから、彼の状態は少しずつ快方に向かってはいるのであろう。しかし一度でも口にしてしまえばすぐに逆戻りしてしまうと言われるアルコール依存症だけに、理解ある人物を周りに置き、健全で穏やかな環境を確保しなければならない。自分に関わる大切な人たちを二度と悲しませないためにも、ベンには強い信念と正しい判断力を持って残りのリハビリ期間を過ごしてほしいものだ。

画像2枚目は『Shauna Sexton 2018年9月1日付Instagram』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 c.emma)

ベンの交際相手と噂されるショーナ・セクストンさん(画像は『Shauna Sexton 2018年9月1日付Instagram』のスクリーンショット)

1 2