イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-ikumi

【イタすぎるセレブ達】ベン・アフレック、元妻ジェニファー・ガーナーの友人から「最低だ」と酷評される

こう続けた。

「ジェニファーはベンを愛しているから、彼の味方をしていました。彼女はベンの子供達の母親なのですから。」

別の情報筋は「中毒者の行動を知っている人なら、このような発言が真実でないことを理解している。自分の病気を非難しないことが、断酒会の最初の信条だからです」と説明した。

ジェニファーの友人達によると、彼女は常にベンの人生を支えてきた存在で、ジェニファー・ロペスを含む彼の恋人達についても、静かに吟味してきたという。

最近ベンと復縁したジェニファー・ロペスも、この発言に激怒しているという。彼女を知る人物は同メディアに対し、「彼女は激怒しています。ベンと交際しているから、この件に巻き込まれるのです。こんなことには関わりたくないのです」と言い、こう加えている。

「彼女はジェニファー・ガーナーに会ったことがあります。元妻やベンの子供達のことを理解しようとしている。それなのに、ベンの行動は無謀で軽率でした。」

とはいえ別の人物は「それらは真実ではありません。彼らは子供達に焦点を当てているのです」と伝えている。

ジェニファー・ロペスは、元夫マーク・アンソニーとの間に双子の子供をもうけている。今年のハロウィンにはベンとジェニファー・ガーナーと一緒にお互いの子供達を連れて「トリック・オア・トリート」に行く姿が目撃されている。

画像2枚目は『Jennifer Lopez 2021年5月10日付Instagram「#MothersDay with my mommy and coconuts!」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 寺前郁美)

ジェニファー・ロペスと双子の子供達(画像は『Jennifer Lopez 2021年5月10日付Instagram「#MothersDay with my mommy and coconuts!」』のスクリーンショット)

1 2