イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-ikumi

【イタすぎるセレブ達】ジェニファー・ロペス、お茶目な動画でベン・アフレックの“マッチングアプリ使用説”を笑い飛ばす?

プロポーズが成功したばかりのベンにある女性に関する過去の話題が持ち上がったのである。

Netflixのリアリティ番組『セリング・サンセット ~ハリウッド、夢の豪華物件~』に出演するエマ・ヘルナン(29)が最新シリーズのエピソード5で語ったところによると、ベンは過去にマッチングアプリを通してエマにメッセージを送り、何度がデートに誘ったという。この時ベンは、ジェニファーと復縁する直前だったそうだ。

エマは番組で「彼は私にテキストメッセージを送ったり、何度かお茶しようと言ったわ」と言い、「そうかもしれないし、そうじゃないかもね」と冗談ぽく話していた。

米メディア『Page Six』によると、エマの広報担当者は2人の対話について2019年に交わされたものと認めたそうだ。同メディアは2019年10月、ベンがマッチングアプリを通して交際相手を探していると報じていた。その後、ベンはプロフィールに使用する写真や楽曲などを変更したという。

また2021年4月には、あるTikTokユーザーがベンとアプリでマッチングしたため、偽物だと思いアンマッチするとベン本人がInstagramを通して動画を送ってきたと明かしていた。

なお今回のエマの発言について、ベンの広報担当者は米メディア『People』に「彼は数年間、メンバーとして活動していません」とマッチングアプリを使っていないと答えている。

画像は『Jennifer Lopez 2022年4月17日付Instagram「Easter Sunday Situation」』『Marry Me 2022年2月9日付Instagram「Special Screening of #MarryMeMovie in Los Angeles last night」』『Emma Hernan 2022年4月22日付Instagram「Cheers to Season 5 of Selling sunset dropping」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 寺前郁美)

『セリング・サンセット』に出演するエマ・ヘルナン(画像は『Emma Hernan 2022年4月22日付Instagram「Cheers to Season 5 of Selling sunset dropping」』のスクリーンショット)

1 2