イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-luana

【イタすぎるセレブ達】ジェニファー・ロペスとベン・アフレック夫妻「もう待てない!」ラスベガスでの結婚を選んだ理由とは?

2人の別離について次のように語っていた。

「私はひどく傷つき、怒り、そして馬鹿にされたように感じたんだ。メディアの注目は、私達の関係を壊した原因の50%くらいだと思う。」

過去に婚約解消を経験し、20年もの歳月を経て運命の再会を果たしたジェニファーとベンは、「誰にも邪魔をされず早く結婚したい」「二度と同じ過ちは繰り返したくない」という気持ちであったことは想像に難くない。「2人にとってプライベートな式を挙げることはとても重要なことで、結婚式が世間の見世物になることを望んでいませんでした」と関係者は米メディア『People.com』に伝えた。

「結婚式は見世物にはしたくなかった」とベン・アフレック

米国では婚姻のための要件が50州の州ごとに異なる。結婚したい場合は結婚許可証を取得し、結婚式を行う必要がある。各州には結婚許可証を取得するための独自の要件があり、これには結婚許可証を申請する場所と方法、結婚するまでの待機期間があるかどうかの有効期間(有効期限が切れるかどうか)などが含まれる。

「結婚を待てなかった」ジェニファーとベンは待機期間がないネバダ州を選び、すぐに結婚できるラスベガスのセレブご用達で有名な「A Little White Wedding Chapel」で結婚式を挙げた。2人がどれだけ早く結婚したかったのかがうかがえる。

また2人の「控え目な結婚式」について「彼らはただ結婚したかった。だから結婚した。この結婚式は2人にとって理想的だった」と語った関係者の言葉は、ジェニファーの同レターで記されている通りである。

「私達はやり遂げました。愛は美しい。そして愛は忍耐強いことが分かりました。20年耐えたのです。最終的に私達が想像しうる最高の結婚式でした。私達がずっと前に夢見ていたものが、とてもとても長い間を経てついに実現したのです。それが私達が望んでいたそのものだったのです。」

ちなみにこの「A Little White Wedding Chapel」で結婚したセレブは、次の通りである。

ニコラス・ケイジとリコ・シバタ(2021年)
ジョー・ジョナスとソフィー・ターナー(2019年)
ブリトニー・スピアーズとジェイソン・アレン・アレクサンダー(2004年)
エヴァ・ロンゴリアとタイラー・クリストファー(2002年)
アンジェリーナ・ジョリービリー・ボブ・ソーントン(2000年)
リチャード・ギアシンディ・クロフォード(1991年)
デミ・ムーアブルース・ウィリス(1987年)

画像3枚目は『Jennifer Lopez 2022年7月17日付Instagram「Sadie! #iykyk Go to On The JLo for all the deets.」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 雨宮瑠亜奈)

結婚指輪を披露したジェニファー・ロペス(画像は『Jennifer Lopez 2022年7月17日付Instagram「Sadie! #iykyk Go to OnTheJLo for all the deets.」』のスクリーンショット)

1 2